ブッタ斬リラジオ-熊本文化情報発信-

熊本で楽しく。熊本を楽しく。ブッタラジ。

インプロ演劇ヘタクソ選手権?!ブッタラジでやったインプロ演劇まとめ。今日は、熊本にインプロ演劇集団モザイクスさんが来るよ!

こんにちは!熊本から文化情報を発信している、ぶった斬リラジオです。

 

今日は、ブッタラジで何度か紹介させていただいている、インプロ演劇集団モザイクスさんの熊本公演です。

 

ブッタラジで、やってみたインプロ演劇をまとめてみました!!

 

①1番最近のインプロチャレンジ!

雑談になってしまったので、インプロヘタクソ選手権にエントリー済!www

 

②15分番外編の最後にインプロってみた!

ツナ缶が何もせず、ヘタクソ選手権エントリー済!

この後、しょーたさんにこっぴどく叱られたツナ缶。インプロの道は、厳しいwww

インプロ演劇モザイクスにちなんでインプロってみたが全然できなかった - YouTube

 

③初めてインプロ演劇に挑戦した!演劇っぽくなりそうだったけど、設定がむちゃくちゃで、混乱に終わったので、こちらももれなく、インプロ演劇ヘタクソ選手権エントリーとなりました!

熊本文化情報配信ブッタ斬リラジオ第32回~インプロやってみた♪即興お芝居モザイクス@坪井長屋のご紹介~ - YouTube

 

 

さてさて、本丸のモザイクス熊本公演の詳細はこちら!!

詳細
【 モザイクス熊本公演 2017 】
(ツキイチキャラバン2 11月号)

■日にち 11 / 23 (木・祝)
■場所  坪井長屋二階
熊本県熊本市中央区坪井5-9-29
http://www.nagayadesign.com/
■料金 投げ銭
■予約の連絡先
impromosaiques@yahoo.co.jp
件名 熊本予約
本文 お名前、ご連絡先、人数
※ご予約なしでもご入場いただけますが、だいたいの人数を把握したいのでご予約いただけると助かります。
▪️お問い合わせは、impromosaiques@yahoo.co.jpまで