ブッタ斬リラジオ-熊本文化情報発信-

熊本で楽しく。熊本を楽しく。ブッタラジ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24回~27回の配信をしました!

みなさま、こんばんは!ブッタラジ パーソナリティーのツナ缶太郎です! 本日も、無事に??? ライブ配信を終えることができました!ライブでご視聴くださった方々ありがとうございました!! 今回も、スリル満点のライブ配信でしたね~。 新コーナーの「し…

熊本文化情報配信ブッタ斬リラジオ第21~23回放送しました。

ブッタ斬リラジオは毎月9,19,29日に放送しています。 Twitterのライブ配信で、15分おきに4回、90秒間で配信するスタイルです。 今回は0月0日に放送した第000回~第000回の放送について書きます。 熊本アート情報配信 ブッタ斬リラジオ第21回~ターナーからモ…

スタッフ紹介 ~我らが小野P~編

ブッタ斬リラジオってどんな人がやってるの? 聞かれたことはないけれど、そんな疑問にお答えするスタッフ紹介のコーナーですよ! 今日はブッタラジの良心、なんでもできるえらい子、小野Pを紹介します。 これが小野Pだよ。メインMCをやらされてるよ。いつも…

ブッタラジ 第19回放送

ブログを作ったはいいものの全然更新してなかったので、申し訳程度に前回のブッタ斬リラジオ第19回の放送をアップします。 この回もひどいグダグダっぷり!熊本で活躍する社会人噺家、中村山椒(右)をゲストにお届けしています。 youtu.be なんで変なマスク…