ブッタ斬リラジオ-熊本文化情報発信-

熊本で楽しく。熊本を楽しく。ブッタラジ。

スタッフ紹介!音響のしょーた。さんのプロフィール公開!!



こんにちは!今日は、文化情報Twitterライブ配信バラエティ番組の音響担当のしょ~た。さんを紹介するよ!


f:id:buttagiriradio:20171127154841j:image

名前︰しょ~た。
年齢:28歳
身長:164.5cm
体重:50kg
性別:男
出身地︰長崎県
言語︰日本語、インドネシア語
趣味︰最近はずっと三線弾いてるよ

自由を愛する森一族の次男
ブッタ斬リラジオでは、音響、技術、時には出演、なんでもやらされる。
ブッタラジは、しょ~た。さんの住むシェアハウスから配信しているよ。

いつも、変な帽子を被っているよ。
これから、どんな帽子で登場するのか楽しみだね!

和太鼓の腕前はプロ並み(要検証)
その才能は、太鼓だけでは収まらず、ウクレレ三線、Rebana(インドネシアの太鼓)など、なんでも中途半端に弾きこなすマルチな才能をもつ。たまに落語もやるらしい。

人と接するのが苦手。基本的に家から出たがらない。引きこもり系ミュージシャン。内向的。引きこもってるのに色黒。

スマホの画面がバキバキに割れててもそのまま使い続けてるよ。

時間にとらわれない自由な性格から繰り出されるどうでもいい前に進まない会話は、時間にうるさいツナ缶太郎をイライラさせる。
そして、トークはだいたい文句が多く、大変にネガティヴ。
文句が多いのも森一族の特徴。

変わった形のものが好きで、民族楽器やアジアンテイストなものを好む。
家からは出ないのでだいたいAmazonでゲットしてるらしいよ。

しょ~た。さんの周りは、なぜかいつも個性豊かな人たちで埋め尽くされていて、毎日がフェス状態である。一人一人に対する気配りも素晴らしく、ライブ配信では気が向いた時に効果音を入れてくれているよ!

しょ~た。から一言︰昨日は歯医者に行きました。


 …

ブッタ斬リラジオの次回配信は、

2017.12.10日曜日20:00-

毎日を楽しく豊かに暮らす情報をお届けできるように奮闘中!
https://twitter.com/buttaradio?s=09