ブッタ斬リラジオ-熊本文化情報発信-

熊本で楽しく。熊本を楽しく。ブッタラジ。

ブッタラジ 第19回放送

ブログを作ったはいいものの全然更新してなかったので、申し訳程度に前回のブッタ斬リラジオ第19回の放送をアップします。

 

この回もひどいグダグダっぷり!熊本で活躍する社会人噺家、中村山椒(右)をゲストにお届けしています。

 

youtu.be

なんで変なマスクしてるのとか、背景が汚いの?とかいろんな疑問、突っ込みどころがあるけど、そういうもんだと思ってください。

めんどうなので説明しません。

 

とにかく熊本の文化情報を発信していって、あわよくば収入を得よういう素敵な試み、それがブッタ斬リラジオなんです。

 

今後もこんな感じでやっていくので見たい人は勝手にみてね。