ブッタ斬リラジオ-熊本文化情報発信-

熊本で楽しく。熊本を楽しく。ブッタラジ。

スタッフ紹介 ~我らが小野P~編

ブッタ斬リラジオってどんな人がやってるの?

聞かれたことはないけれど、そんな疑問にお答えするスタッフ紹介のコーナーですよ!

今日はブッタラジの良心、なんでもできるえらい子、小野Pを紹介します。

f:id:buttagiriradio:20170909164633j:plain

これが小野Pだよ。メインMCをやらされてるよ。いつも帽子かぶってるよ。自転車でくるよ。最近はベトナム口琴と鼻笛にはまってる。

 

小野P(おのぴー)

1985年生まれ。大分県出身。次男。A型。

全然プロデューサーじゃないけど小野P。ただそう呼ばれてるから小野P。

ブッタ斬リラジオはほぼ小野Pのおかげでもってるようなもん。

でもよく忘れ物をする。メガネとかよく忘れていく。

幼少時代より絵を描くことが好きで、熊本の大学に進学したのち、道端で絵を描いて暮らす生活を続けていたらしい。ワイルド絵描き。

最近はクレヨンでの人物画に凝ってる。ほぼ毎日描いてる。

 

【長所】無茶ぶりにも対応できる。えらい!

【特技】絵を描くこと。チャンプルーを炒める。すごい!

【本人からの一言】声が低いので高い声を出していきます(?)

 

ブッタ斬リラジオには欠かせない唯一のちゃんと働いてる大人。

ツナ缶太郎の思い付きをちゃんと止めてくれる優しい心の持ち主。

これからも小野Pにおんぶにだっこでブッタ斬リラジオはやっていこう!

ありがとう小野P!

 

もっと小野Pのことを知りたい人は、

twitter.com

こちらにメッセージを送ってくれたら、返信するかもしれないよ。

 

それでは今後もドンドン思い付きでどうでもいい情報を発信していくから、すごく暇でなにもやることがないような人はブッタ斬リラジオのブログ、FB、ツイッター、インスタをチェックしてね。